愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

好きと嫌いのエネルギー。脳の錯覚。

 

「好き」って言われた事がありますか?

「嫌い」って言われた事がありますか?

 

好きと嫌いって反対の言葉のように思うけれど

「好き」...の反対は「嫌い」ではなく「無関心」です。

 

好きのエネルギーと嫌いのエネルギーは同じ。

嫌い...って思うほど関心があるってこと。

ある意味好かれてるんですね(笑)

 

嫌い...という人は

自分の事が「嫌い」なんです。

自分が満たされていないから...

だから周りに嫌いな人がいっぱい居る。

そういう人からはどんどん人が離れていく。

 

自分の事を好きで、満たされている人は

周りに嫌いな人なんていません。

そして、どんどん周りに人が増えていく。

協力してくれる人もたくさんできる。

 

もう一つ。

脳は主語が理解できない...って聞いたことがありますか?

〇〇が嫌い...〇〇が嫌...〇〇は可愛くない...とか

脳は全部自分に言っている事と認識します。

だから、どんどん自分が嫌いになるんです。

 

きれいなもの、可愛いもの、好きなこと

どんどん見て、触れていくと

自分が好きになって、自分が満たされるんです。

 

ためしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

メールフォーム