愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

この世界の「愛」も「平和」も女性から...

今年で結婚25周年になります。

一般的には「銀婚式」というやつですね...

25年の間には本当にいろんな事がありました。

それも、ここに導かれた必然の事だと思っています。

 

女性にとって、結婚という人生で最も大きい変化

そこからは全く違う人生といっても良いくらいです。

 

男性と違って脳も身体も複雑。

自分でもどうしたら良いのかわからないくらいに変化します。

初潮を迎えた時、結婚した時、子供が生まれた時

そして...更年期。

 

どんどん変化する...

だから、強くなれる。

 

昔は女性を守ることで強さを示していた男性達が...

女性が強くなったことで

元気がなくなっている気がします。

ますます女性も自立しなければ...と

頑張っていて

ストレスを感じて...悪循環を起こしている...。

 

そして男性達は「愛」を求め...さまよう...。

 

男性を元気にしてあげられるのは女性です。

この世界の「愛」も「平和」も女性から...

すべての女性達がカギを握っているんだと思います。

 

大きな「愛」を与えられるのは女性なんです。

男性は「愛」を与えられる女性によって変わります。

 

変化を受け入れることができる女性がこの世界を救うカギ。

私が女性専門でカウンセリングをする意味がここにあります。

悩んでいたり、迷っている時は変化するチャンスなんです。

 

大きな「愛」を与えられる

あなたに会えることを心から願っています。