愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

意識することの大切さ

私は手相も勉強中で

セッションの時に少しだけ観させてもらっているのですが...

 

素敵なご夫婦を観させていただいたことがあり...

はじめは奥様の手を観させていただいたのですが

本当にくっきりと両手にパートナー線が出ていました。

きっと旦那様ですよね~と言ったら

とっても嬉しそうに「はい。」と。

すごく旦那様を思われているのが伝わってきました。

 

そして、私の手相観を旦那様に勧めてくださったみたいで

旦那様も来てくださり...

ついこの間、観させてもらいました。

 

ただ...旦那様にはパートナー線はなく...(残念がっていらっしゃいましたが)

結婚や子供の事などは

パートナーの手相と関係してきますので

どちらかに良い手相が出ていれば大丈夫なんです。

そして...そこから意識することによって

線が現れる場合もあります。

 

筋トレでもなんでもそうなんですが

意識することってすごく大事。

何気なく腹筋をやっても...あんまり効果はでませんよ?!

何処の筋肉を使っているのか...

どこの筋肉を自分は鍛えたいのか...

感じながらやることが効果を出す秘訣です。

 

なかなか痩せられない...とか

思ったりする事があるかもしれませんが

それは、どこかで自分が痩せる意識が持ててない状態。

または、痩せたいのではなく本当は別の事を求めている場合が多いです。

 

まず、自分は何を必要とているのか...

考えるのではなく感じてみてくださいね。