愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・夫婦・子供。本当の自分をみつける。

その苦しさからは抜け出せる

小さい頃...

相手の気持ちを考えなさいとか...

自分がされて嫌な事を人にするな...とか

思いやりを持った人になって...とか

言われた事はありませんか?

 

言われた事がなくても

学校生活の中で

そういう風に思わされる状況って

いっぱいありましたよね...

 

集団をうまくまとめるために

作られた枠…

 

それが当たり前...と思って

成長した私達は

生きづらい...世の中を生きているんじゃないかな。

 

必要以上に周りを気にしている。

人の反応を気にしている...

自分がいつも人に嫌な事をしていないか

気になって仕方がない。

良い人で居たい、嫌われたくない...

断るのが苦手…

 

ずっとそうしていたら疲れるし

苦しいですよね?!

 

その枠はあなたには合っていないって事なんです。

そんな枠にとらわれない。

ありのままで生きられる。

それができるんです。

 

その苦しさから抜け出しましょう。