愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

次元上昇とカウンセラー

実は、今日25回目の結婚記念日なんですね。

「銀婚式」って言うやつです。

25年って…

もう親と一緒にいた時間より

夫といる時間の方が長くなりました。

 

節目でもあり

自分の今までを振り返って考えてみました。

50年近く生きているので

それは...いろいろあります(笑)

(いや、ありました?!)

 

最近、自分の中で次元上昇という言葉が
響いてきているので

自分の次元上昇について

グラフにしてみたんですね

 f:id:saiaiyo:20170505192002j:image

 

こんな感じ???

すっごく簡単なグラフなんだけど^^;

本当に次元上昇している感が...でていませんか?!(笑)

そして上昇の前には必ず下降している...

下降する事が次元上昇の前触れなんですね

そのあとは元の位置よりも必ず上に上がる。

当たり前っていえば当たり前です。

それだけ、経験値が上がっているわけですから...

下降したまま...ってありえないはずなんです。

 

だけど、その上昇前の下降が長~く続いてしまう人がいるわけです。

そうすると上昇しないで下降していっている感覚になってしまう。

それは自分が気付くか気付かないか...の差。

 

気付くためにはどうしたら良いと思いますか?

自分の内側を感じること、行動すること。

それが一人では難しければカウンセラーと一緒に。

 

私の場合、3回の次元上昇があった感覚ですが

3度目はカウンセラーさんがいてくれたから

ここまで大きく変わりました。

 

それまでの2回の上昇は自力...というか

人として普通に成長した感覚。

根本のところでの変化ではなかった為

また迷い下降してしまった。と、思っています。

 

この2回の下降でなにがあったのか...というと

まず1回目は学生の頃の恋愛ですね...

皆さん経験がある事だと思います。

その後、結婚して上昇

 

2回目は入院ですね...

最初の記事でも書きましたが、私は16年前ガンで入院しています。

退院して大きく考え方が変わりました。

こんな経験をしたんだし

もうこれ以上大変な思いはしなたくない。

ここで上昇して本当にしあわせ...だと思っていました。

 

でも、3回目が...あったわけです。

それまでも自分で上昇してきたし、この時も超えられると思っていました。

これは自分でも気付く事ができなくて

もがいて...潜在的な部分で求めていたのでしょう。

偶然...ではないカウンセラーさんとの出会いで

上昇することができました。

 

あの出会いがなければ

今も苦しんでいたかもしれません。

 

自分が引き寄せていた...とはいえ

カウンセラーさんに感謝。

もう迷うことはないんです。これからは...

ありのままでしあわせになれる。

どんどん運が良くなっていく。

 

そんな経験をしてみたいと思いませんか???

 

不思議なのは

この変化のあとは周りから

「キレイになった」とか「可愛い」とか

いろいろな褒め言葉をもらえています。

 

ありのままの自分でいるだけなので

そんなに変わったの???私

って感じですが…

周りには何かが伝わっているんですね?!

 

それに

今までちょっと動かないでいると

お腹周りがプヨプヨしてきて

太ったりしていたのですが…

動いていないのに太らなくなった。

これは自分でもびっくり。

 

肌もキレイ!からだのバランスも良い!

とも言われたり…不思議。

 

 

今が変われば未来も変わりますよ♪