愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

「愛」を求めてさまよう

世の中の女性達

さまよっている方が多いですね...。

「愛」を求めてさまよってる。

 

あ...男性も多いんですけど

本能的にも...ね(^^;

 

一応、女性専門なので

 

奥様達。さまよっていませんか???

特に40代からね...。

微妙なお年頃なんですよ。

自分でもどうしたら良いのかわからないんです。

 

私も一時期さまよっていましたよ(笑)

わかります。その気持ち!

 

痛いほど!!

 

「愛」は見つけられますよ。

すぐそこにありますから

安心してください。

一番欲しい「愛」がそこにありますよ。

 

f:id:saiaiyo:20170518232642j:image 

 

気付きましょ!

一人では難しいかもしれないけど

二人ならできますよ。

 

私に会いに来て。

何かが変わるから。

 

みなさん、うるうるしちゃうんですよ...

私もそうでした。

勝手に涙が流れるんです。

それ浄化の一歩ですから当たり前の事なんです。

大丈夫です。明けない夜にはさせません。

 

まずはお問い合わせください。

メールで少しお話しをしてみませんか?

カウンセリングの詳細などもお伝えします♪

 

 

5月28日(日曜日)

婚活イベントに参加します♪

*手相とパートナーシップについてなど

お話しします(*´◡`*)

都内カフェ

18:30〜20:30

 

その他のことも 

   ↓