愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・夫婦・子供。本当の自分をみつける。

ありのままの自分を出せる場所

昨日は下北沢のイベントでのセッションでした。

 

去年の11月から参加しているので

半年?!になるのですが

最初はちょっと手相を見させてもらう感覚でしたが

今はカラーセラピーハンドケアもはじめていて

お肌に触れてお話させてもらっていると

皆さんこころを許してくださるのか...

結構、深いお話までさせてもらったりしています(^^)

 

普段、悩みもなく生活しているようでも

ふとしたときに

不満やイライラしている自分がいたりしませんか?

その不満やイライラがあっても

それを見せないように暮らしている...って

すごく苦しい...と思うんです。

それを吐き出せる場所があるだけで

安心できて、毎日が楽しくなる。

 

楽しくなるっていうのは波動が上がるという事

自分の波動が上がると周りにも影響が出てきます。

どんどん自分の周りの環境が変化する

 

f:id:saiaiyo:20170525112830j:image

 

ありがたい事に

「YOKOさんの話やすさに、自分でもなかなか言葉にできなかった事が

スルスルと話せたのがびっくりだった!」なんて

感想までいただきました。

 

不思議なんですけど...

子供の頃から周りの人の愚痴とか不満とか...

聞くことが多かったんですよねワタシ。

それが今に繋がっている(笑)

 

人間って自分をわかってほしい生き物なんです。

枠にはめたり、判断したりしない

そのままの自分をわかってくれて

寄り添ってくれる存在がいるだけで

安心して前に進める。

 

家族にも友達にも言えない事...って誰にだってあるんです。

カウンセリングって

そんなありのままの自分を出せる場所。っていう

しあわせ」なんです。

 

 

 

 

 

 ↓5月27日土曜日も参加しています(^^)

https://www.facebook.com/makemamhappystaff

tit-chai | ティッチャイ | 下北沢南口にたたずむ小さなタイ料理店「ティッチャイ」です。

 

カウンセリングMENU | -saiai-