愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・夫婦・子供。本当の自分をみつける。

女性は変化の連続

女性の人生って変化の連続で
女になり、妻になり、母になり…
今まではコレで良かったことも環境や状況の変化で
そのままでは生きづらくなる...
自分が変化して対応するうちに
本来の自分をどこかに置いてきてしまう。
そして、自分が何なのかわからなくなる。
 
これは本能?!でもあって
変化して対応できるのが女性だから。
コレ男性だったらできないと思います。
脳?!の構造上(笑)
 
対応できてしまうからこその迷い...ですね。
変化に対応する能力が高いんです。
そんな女性達が迷わないようにサポートするのが
男性なんですけどね...
 
成長した大人な男性ならば
ちゃんとサポートできるんですよ?!
 
でもね
初めから大人な男性なんて...なかなかいないし
成長過程の女性には
魅力的に見えなかったりするんですよね...
 
男性は大人になるのに時間がかかるし…
自分から大人になろうとしないから(笑)
女性が面倒をみてあげないとなかなか大人になれない。
 
矛盾してる?!
 
サポートしてもらうためには
女性が先に成長して男性を成長させる...???
 
f:id:saiaiyo:20170530202828j:image
 
あー世の中上手くいかない(;´∀`)
それが人間の学びだから仕方ない。
 
お互いが一緒に成長できるのがベスト(理想)なんです。
 
ある意味、一緒に成長するんだ!
っていう覚悟を持てるかどうか...。
 
男女の問題って
考えても答えは出ない。
答えを出す事だけが正解じゃない。
それぞれの形があっていい。
 
女性が自分を整えるのが一番の近道かな…と思うので
 
女性のサポートは私がします!(笑)