愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・夫婦・子供。本当の自分をみつける。

自分の中のストーリー

まず、できること。

 

しあわせは考えてなれるものではないので

しあわせだ…と思っていても

本当の「しあわせ」ではなかったりする。

その状態の時には気付かない…絶対に。

 

私自身がそうだったように…

 

「しあわせ」は感じるもの。

ただここにいるだけで感じるのだから

 

そうなる為にまずできること…

 

自分は誰の為に生きてるのか。

 

f:id:saiaiyo:20170620113955j:image

 

もしも、今の生活が

「〇〇だから、こうしなきゃいけない」

と思ってしまう生活だったら

楽しくないですよね?!

 

「こうしなきゃいけない」 って

自分を縛りつけているのは自分なんです。

だけど、誰の為にそうしてきたのか…

苦しかったり、迷ったりしているのなら

自分の為ではないんです。

 

「私がやらなきゃ…」

「私が居ないと…」

 

周りに必要とされて

周りの為にしている事だと

思うかもしれませんが

周りに依存しているということなんです。

 

必要とされている自分になりたくて

こう思っている。

 

すべて自分の中のストーリーです。

 

どうして、そう思うのか…

気付くところから

「しあわせ」が見えてきます。

 

 

 

 

MENU | -saiai-