愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

あざとい女は嫌いですか?

昨日テレビであざとい女の特集をしていたんですが

インタビューされた方の「嫌い...」

という反応がすごかったですね...(;´∀`)

テレビなので、そういうコメントを集めたのでしょうけど

嫌うのはもちろん女性ですよね...

男性はむしろそういう女性の方が好きですから(^^;

 

私も前は受け入れられなかった時もあったんですけどね...

そんなにあからさまにあざとさを出す人は

周りに居なかったです...捉え方が違うのかな...?!

 

あざとい...と思われるような人は

その人が自分の女性だという部分を認められているから

それができるわけで...

 

 f:id:saiaiyo:20170701140208j:image

 

それを見てあざとい...と感じてしまうのは

自分がその部分を持ちたいと思っているのに

持てていないから羨ましい...という心理が隠れている

のかもしれません。

 

自然の法則からいって...(宇宙の法則?)

女性は女性として自信がある

男性は男性として自信がある

 

と、いう状態の方が仕事も上手くいく

んじゃないかなと思います。

 

そうだとしたら

自分の女を磨く...しかないですよね?!

女を磨く...って

男性を誘惑するような恰好をするとか

そういう事ではないんです(*´ω`*)

自分の女性である部分を認めて

ありのままで居れば良いんです。

 

そうしたら不思議と仕事も人間関係も

上手くいったりするんです。

 

受け入れられない物がある時って

自分の気付かない感情を気付かせてくれる

絶好のチャンスです。

 

どんどんひも解いて

しあわせに近づいてくださいね♪

 

 

関連記事 ⇓

 

saiaiyo.hatenablog.com

 

 

 

 

MENU | -saiai-