夫婦・恋愛・パートナーシップカウンセリング

専業/兼業主婦専門・夫婦関係・恋愛関係・子供・将来への不安を消して。もう心配はいらない。

鉄の女にならないで

昨日の記事にも通じると思いますが

 

「鉄の女」ってどんなイメージを持ちますか?

私の感覚でいったら

「政治家の女性」かな…

 

男性社会で

舐められちゃいけないと

頑張ってガチガチになってる…

そういう人には敵も多いはず

見ててわかりますよね?!

 

人間関係だけでなく

物理的に言っても硬いものに

硬いものをぶつけたら

弱い方が壊れるんです。

傷つくんです。

 

どちらかが柔らかかったら

どうでしょう?

ふわっと包み込んで

壊れる事はない。

むしろ

安心できるのではないでしょうか?

 

f:id:saiaiyo:20170709120337j:image

 

人間関係にもあてはめたら

わかりやすいですね。

 

受け入れる力を持った女性は強いです。

そして、きれいになります。

男性はきれいな女性が大好きなんです(笑)

 

女性が変われば

世の中もきっと変わる…って思うんです。

 

 

 

男性性の世界から女性性の世界に

変わりつつある今だからこそ!

 

 

昨日の記事の関連ついでだし

次は「自立」について書こうかな...

 

 

 

MENU | -saiai-