愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

あっちとこっちを行ったり来たり

なんかスピ系に走っちゃったので

もう一つあげちゃおう。

カウンセリングとはちょっと離れてるので

お好きな方だけ読んでください(笑)

 

私の感覚…。

 

1次元 点の世界

2次元 点と線の世界(平面)

3次元 立体の世界

4次元 立体と時間の世界

5次元  立体と時間プラス愛の世界

 

私たちは3次元に生きているから

2次元と1次元は操れる。

 

子供の頃、4次元の世界って

未知の世界だし

不思議で怖い感覚だった。

今はそんな感覚ではなくて…。

 

f:id:saiaiyo:20170711114204j:image

 

もう…今はかなりの人が5次元を

意識して生活しているし…

 

5次元の感覚を知っている人は

1.2.3.4の次元を操れるんだから

 

自分の望み通りの

上手くいかない事なんてない世界にいる。

 

↑ここまでくると

怖いものなんてほとんどない状態なはず

各界で活躍してる人は

結構ここに到達してる人がいるんだと思う。

本当の「愛」を知っている人達。

 

私…感覚的には

意識できるようになった。

だから3次元の事がいろいろ見える。

でも、時々戻る…?!(笑)

人間だから当たり前。

 

あっちとこっちを行ったり来たり…しちゃう

 

3次元に住んでいるし

3次元で人と関わっているんだから

仕方ない(*´-`)

 

地に足をつけて生活するしかないけど…

 

次元上昇しよう♪(笑)

 

 

 MENU | 彩愛-saiai-