愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

腑に落ちる感覚

今まで私とセッションされた方…

たくさんいるのですが

 

お話していると

本当に気付くんですよね…

なにに?!って思うと思うのですが…

 

皆さんご自分で気付かれて行く…

もうわかっている方も多いのですが…

ご自分ではまだ腑に落ちていない感覚なのかな???って

いう方もいます。

ご自分の口で言ってるんですけど…

自分でも気づかない…不思議ですよね…。

私もそうだったんです。

 

 f:id:saiaiyo:20170715011917j:image

 

腑に落ちる…という言葉…

最近良く使っているんですが

今まで生きてきて

そうそう使ったことがなかった言葉です。

ある瞬間に降ってきたように私の頭の中に

「腑に落ちた!」という言葉が現れた…。

今の所しっくりくる言葉は他にないです。

 

気付くきっかけは皆さんそれぞれなのです。

今はいろんなツールがあります。

スピリチュアルな事だっていっぱい!!

神秘的なスピリチュアルは

女性にとって受け入れやすい事なのかもしれません。

 

そこから気付いていく方もいます。

いろいろなことを知っていくうちに

行きつくところは同じなんだ…って

気付くんじゃないかと思います。

 

そこで腑に落ちるかどうか…

すぐには難しいと思いますが…

分かってしまうと

こういうことだったのか…って。

 

 

皆さんが気付くよう

寄り添い、問いかけをするのが

カウンセラーです。

 

 

  MENU | 彩愛-saiai-