愛と自分を見つけるヒーリング&カウンセリング

専業/兼業主婦専門・恋愛関係・子供。不安を信頼に変える。

男性も…迷ってますね

なんだろな〜

最近男性からのお誘いが多いのですが…

皆さまいろいろお悩みや迷いを

お持ちのようで…^^;

 

癒されたいのでしょうね〜

若い男性からしたら

私とは歳が離れているので

相談しやすいのかな…?!

母の感覚に近いのでしょう。

実際の母には

なかなか相談ってできないですからね〜

 

実際の歳の差

母でもおかしくない私がちょうど良い?!(笑)

 

f:id:saiaiyo:20171006122308j:image

 

今のところボランティア?!

お酒とか入っちゃうとちゃんと

セッションできないので軽く(笑)

男性もちゃんとカウンセリングを受けた方が良いですよ?!

そういう場所を作っておくと

楽になると思います。

 

カウンセラーさんだって

セラピストさんだって

お仕事にしてる方達は

みんなセッションしてもらってます。

常に自分と向き合ってるんです。

 

精神性の高い方は

どんどん変わると思います(^^)